2019年 今年もありがとうございました

本年もこのブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

また、当店Web-Stance(株式会社 スタンス)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2008年に創業後ほどなくこのブログを始めましたが、11年の歳月の間、ありがたくも毎日のようにご相談のお電話に加え、商品のお問合せを頂いています。

当社ホームページ上段に「お客様総数」をカウンターで表示させて頂いておりますが、出会ったお客様の数はこの数倍にものぼります。ホームページを開設した際には勿論「0」だった訪問カウンター数も、気づけば70,000件を越えています。

ご相談を頂くたび、最後に「ありがとうございます」と言って頂けると「いえいえ、こちらこそ」と思います。

北海道という最北の地の一資材店だった当社ですが、現在南は沖縄県の方々までお付き合いさせて頂いている事で、様々な情報を頂いていますから。

 

「ご相談頂いたお客様の問題は解決したのだろうか?」「旨くいっているかな?」

会社の成績を考える時間より、こんな事を思っている時間の方が長いような気がします。こんな事では代表取締役は失格なのかも知れませせんが(笑)

来年2020年も、相変わらず同じ事を続けていくつもりです。いや、何かもう少しできる事は無いのかな?と日々考えてはいるのですが、今のところ思い浮かんではおりません(笑)

では、皆様良いお年をお迎え下さい

Follow me!