本年もご利用頂き誠にありがとうございました

弊社株式会社スタンス(Web-Stance)も明日28日から1月8日まで、冬季休暇を頂きます。
本年もご利用頂き誠にありがとうございました。

来年8月には弊社も満10歳を迎えます。北海道のスクリーン印刷資機材卸として出発した弊社も、気づいてみれば日本全国のお客様にご利用頂ける会社へと発展させて頂きました。
これまでに何度もお話しておりますが、創業間もなく自力で作ったホームページと、事務所での時間を有効に(笑)使うために始めたブログ。これが弊社の唯一の営業ツールです。

今でこそ「ツール」などと言う事が出来ますが、開始間もなくの「店長たか坊のブログ」は、今読み返してみても顔から火が出そうな内容が多いのですが(笑)
地方に出張中に、ビジネスホテルで開いた一通のお問い合わせのメールはいまだに忘れる事ができません。
以来、約10年間に頂いたご相談の数は、多分、今現在のお客様数に比例しています。

「スクリーン印刷と関連する加工で困っている方がいれば力になりたい」

これが弊社の基本です。この一念で仕事をしている限り、弊社の未来に間違いはない、そう信じています。

 

弊社のお客様には様々な方がいらっしゃいます。

「生業でプリントをされている方」「趣味でプリントをされている方」「学業でプリントされている方」

これらの方々に、区別なく全て同じく対応させて頂いています。ですから、どのようご事情が有ろとも販売している商品の価格は変わりません。「ひょっとして、地元(北海道)のお客様は価格が安いのでは?」とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、全く同じです。学割も有りませんし(笑)

「安くしてよ」と言われると「嫌です」とお答えしますし(笑)
「他の業者はいくらいくらだよ」と言われると「では、そちらでどうぞ」と言います(笑)

そして「何か困ったときは弊社に相談して下さい」そうお答えします。

弊社の存在価値は「他社には無い何か」そう考えているからです。

 

ひょっとして偉そうなことを書いてしまったかもしれませんが、では来年も、何か困ったことがおありの時はWeb-Stanceへお気軽にご相談ください。

皆様、どうぞ良いお年を。

 

スタンスのホームページ →

ショッピング(Web-Stance)はこちら →

以前の記事( ameblo )はこちら →