STANCEのお客様

ふと気づいてみれば、8月が終わると我STANCEも満9歳。9月からは10年目を迎えます。
10周年ではないところがミソですが(笑)

それもこれも、STANCEをご利用頂いている皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

というような事を考えてるうちに、またもやフト思い付きが(笑)

我が社には毎日、フリーダイヤル・メールなどで結構な数のご相談やお問い合わせを頂いています。その中には、シルクスクリーン印刷を生業としている方や企業様は勿論、個人的にホビーで楽しまれている方や、美術関連に携わっている学校様などなど、もう様々です。
ブログでは一般論的な事しか書けませんが、直に色々お話しているうちに「もしやひょっとして、こんな感じでプリントしてます?・・・原因はそこですよぅ・・・」みたいな場合も多いのです。
そんなこんなで、問題解決の糸口を見つける事ができ、お客様に喜んで頂けた時は、我が社もとても嬉しいものが有ります。

という訳で、突然ですがスタンスのお客様をご紹介するページを開設しました。

弊社ホームページのトップページ上段に下のバナーが有りますのでクリックしてみて下さい。

まだ、ほとんど増えていませんが(笑)

企業のHPの多くには「仕入れ先」や「販売先」などを表示したページが有ります。
弊社も以前から、そのようなページを作ろうかなと思いながらも、「それってなんの意味があるの?」などと微妙に思っていまして(笑)

そこに掲載させて頂いた方々の何らかの役に立つのであれば、と思いつつ先延ばしに(笑)

そこで、つい先日から、弊社のショッピングカートで商品をご購入いただいた場合、ご購入の手続きを進んでいった「清算」の画面でアンケートにお答えいただく部分が有ります(勿論強制ではありません)。

 

(イ)社名のみ希望する
(ロ)社名にホームページをリンクする
(ハ)バナーを掲載しホームページにリンクする(有料化の予定が有ります)

これらのいずれかにチェックを入れて頂くと、数日後にメールをお届けした後に掲載させて頂きます。

とりあえず、アルファベット順・50音順・都道府県別で見て頂く事が出来ます。

スタンスは、創業当時からネットを活用してきているので、ホームページをお持ちの方のお役に立てればという観点からこのように致しました。ですので、「社名のみでなく、電話番号や住所も掲載してくんないかな」とご希望されても、そこは無理です(笑)

 

スタンスのホームページ →

ショッピング(Web-Stance)はこちら →

以前の記事( ameblo )はこちら →

Follow me!