新たな試み始めました

この数年、継続的にお問い合わせやご相談を頂く方から
「こちらに来て、講座を開いて頂けませんか?」とか
「本にして出版して頂けませんか?」とか、少し無謀な(笑)ご要望が増えてます。

そんなん、無理です(笑)

という訳で、ホームページ上にたか坊の「解りやすいシルクスクリーンプリント」というページを作りました。

これまでも、何度かブログ上で連載的に書いていこうとは思ってはみたのですが、いつも途中で他の話題に行ってしまい(笑)そのうちシリーズものを書いていたのを忘れてしまいます(笑)

という訳で、新たなページでは、シルクスクリーン印刷の基本的なところから順を追って説明していきたいと思っています。

ご覧頂くとわかる通り、基本的には勿論無料でご覧いただけます。という事は、一部有料になる気がします(笑)
まさか有名作家でもないあたくしが(笑)有料にするのですからとってもお安い気がしています(笑)
多分、読んでみたら「こんなのが100円かよ!」とかそんなレベル(笑)

でも、有料にする分、無料では書けないことも書いちゃう気もしています(笑)

まあ、有料でも入手したいなんて思うのは、きっと弊社の事を気に入って頂いている方や、ほんとうに気まぐれな方(笑)だと思いますが。

無料部分だけでも有意義なページにしていくつもりではありますので、ほんの少しだけご期待ください(笑)

 

スタンスのホームページ →

ショッピング(Web-Stance)はこちら →

以前の記事( ameblo )はこちら →

Follow me!