「24時間メンバーサポート」開設します!

創業から10年まであと1年となりました。これもひとえにお客様のご支援の賜物です。誠にありがとうございます。

さて、この度、目標としていた10年より1年前倒しの形で、表題の「24時間メンバーサポート」を開始できる運びとなりました。

と、堅苦しい文体もここまでという事で、いつもの文体で書かせて頂きたいと思います。

 

Web-StanceはHPの冒頭にも明記していますが「シルクスクリーン印刷に関する全てのお悩み・ご相談」にお答えしています。これは、弊社から購入頂いた商品に限らず、他社製品についてもすべてと言う事でして、正直なんでもかんでもご相談が舞い込んできています(笑)だからと言って「もうやめてぇ~」などと思っている訳ではありません。
これまで何度か書かせて頂いている通り、皆様から頂くご相談の中には、私自身「なるほど、そんな悩みはどうやったら解決できるのかしら?」という物も少なくないのです。そして、それらを解決できた時には、又一つ弊社の売り物が増えて行く訳でして、お客様の現在の苦悩を思うと少し語弊が有りますが、逆にありがたい事でもあるのです。

そして、そのような事も含めて、ブログ(本ブログ及び旧ブログ)にて情報を発信させて頂いている訳ですが、そんな私にも一つ大きな悩みが有りました。

「どこまで書いちゃったらよいのでしょうか?」

という事です(笑)

まぁ、読んで頂いている方々からすると「全部書けよ、をい!」という事かもしれませんが(笑)

いつもお世話になっている複数のお客様から、このようなご要望を何度も頂きます。
「スタンス(さん)の営業時間外にはどこにも聞けない」
「(たか坊さんの)携帯に電話しても良いですか?」

私の携帯は発信専用です(笑)まじで。ちなみに、全てのお客様のお問い合わせは、一度弊社のフリーダイヤルにご連絡頂き、私の携帯から折り返しご連絡させて頂いています。そうでないと、私の携帯、鳴りっぱなしで困ってしまうので(笑)
簡潔にお話すると、困った事態になったのに弊社の時間外の時にどうにかしてくれないかな?という事です。でも、私だってプライベートが有りますから(笑)
幸いなことに(笑)ネットで検索すると、結構な確率で「店長たか坊のブログ」が上の方にヒットするようになってきました。うざい!と思われている方も多いかもしれませんが(笑)これが9年間の蓄積の力です(笑)

Web-Stanceは株式会社スタンスが運営するサイトで、株式会社ですので勿論商売をやってます(笑)このブログも、私が暇に任せて書いていたのは創業初期のころで、今はなけなしの時間を割いて(笑)社内や車内で書いています。iPadProのスマートキーボードは偉大です(笑)あ。自宅では書きません。専ら音楽聞いています(笑)ですから、相当突っ込んだ内容までは公表していないのです、実は。

という訳で、弊社の判断基準の中でこれまでと同様無料で配信するブログ記事と、それ以上の内容の記事を分けさせて頂く事にしました。

これと、お客様のサポートを融合させたものが24時間メンバーサポートです。

24時間サポートは、弊社のテクニカルサポートから必要な情報を検索して頂けるシステムが柱で、これを可能にするのが「SearchTicket」です。そして、そのデータ群を閲覧できるのが「BrowsingTicket」となります。

無料で配信している記事以外のものは、記事タイトルの先頭に「保護中」と記載されています。又、開こうとすると、パスワードを求められるようになっています。どうしても読みたくなったら(笑)下のチケットを購入して下さい。同じ年度に書いた「保護中」の記事すべてをお読み頂けます。

 サンプルですので実際にお届けするものにはパスワードが記載されています。ご購入はこちら →

しかし、弊社のブログの画面では、最近の記事は10件までしか表示されておらず、それ以前は全てアーカイブとして月ごとにまとめられています。「探しずらいぢゃん!」とか「今困ってて、急いでるのに!」とかいう場合が「searchTicket」の出番です。次のチケットを購入して下さい。このサイト(弊社ホームページではありません)すべてを横断検索できるページに入場できるようになります。このチケットは一生ものですから、年度が変わってもいつまでも同じパスワードで検索ができます。

 サンプルですので実際にお届けするものにはパスワードが記載されています。ご購入はこちら →

もし面倒ならセットも有ります(笑)

 サンプルですので実際にお届けするものにはパスワードが記載されています。ご購入はこちら →

ちなみに、パスワードで保護する記事は、とっても味気ない文体で書くことにしています。普段公開しているブログ記事のような感じで書こうとすると、これがなかなか結構な時間を使わなくちゃいけないものでして。ただ、これまでの蓄積や、これから頂くお電話・メールで頂くご質問・ご相談に対する回答を余すところなく書き続けますから、月日が経つ毎に膨大なデータベースになる事を予定しています。尚、当たり前ですが、個人の実名など個人情報は一切掲載しませんのでご安心下さい。

最後に、今までのブログは、これまで通り書き続けますから、ご愛読下されば幸いです。

 

スタンスのホームページ →

ショッピング(Web-Stance)はこちら →

以前の記事( ameblo )はこちら →

Follow me!